電光石火の申し子のホビーダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ホビーダイアリーを訪問された方へ

<<   作成日時 : 2011/10/20 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フリースペースの為に書きます。既にご存じの方はスルーして下さっても大丈夫です。

この度は、当ブログにお越し下さいまして誠に有難うございます。このブログは私の趣味に関する事を中心に書いたブログで、フィギュア収集・旅行・風景日記等を主に綴っています。時々その日に起こった出来事に対して感じた事等も綴っております。


コメント・トラックバックを送信される方へ

当ブログは、スパムコメント・異常コメント(中傷や嫌がらせ、悪戯等の悪質なコメント)対策の為に、寄せられたコメントは一度保留になり、私が確認した後に掲載と言う形で行っております。
その為、コメント・トラックバックの掲載には時間が掛かる事があります。私は平日は夕方以降、土・日・祝日は色々な時間帯にパソコンに触れているので、大体その時間帯に掲載されます。また、旅行や体調不良等によっては2、3日掛かる場合もございますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。

当ブログではないのですが、私が訪れているあるブログの中で1年程前、朝・昼・晩一日中に渡って異常な内容のコメントが100本ほどほとんど毎日送られていた事があったのです。内容も飲酒運転を擁護するものやとてもブログ上では掲載出来ない侮辱コメントがそのブログに100本以上送られて来るのを見て、当ブログでも対策を取らなければいけないと思い、保留後掲載という形にしています。

また、記事に全く即していないコメントやトラックバック、汚い言葉が入ったコメントやトラックバックに関しても、掲載せず削除させて頂きます。

皆様のコメントや・トラックバックはコメントの通知が私の所に来るので、それを見て掲載させて頂いてますので、度々申し上げますが、ご了承くださいますようお願い致します。


<2012年7月18日追記>
コメントを送信しても、その時の通信の状態が不安定の場合、同じコメントが2つ入る事もあります。その場合でも、せっかく頂いたコメントなので、両方とも掲載させて頂いていますが、不都合がありましたら、大変お手数ですが、削除以来のコメントを送信して頂きますようお願い致します。


<2012年8月28日追記>
当ブログでは、営利目的の為の画像の転載・転用、無断での画像の転載・転用は禁止しています。もし、当ブログの画像を使用されるのであれば、大変お手数ですが、「使用してもよろしいですか?」等のコメントを入れて下さいますようお願い致します。
非営利目的であれば、問題はありません。よろしくお願い致します。



また、当ブログでは紹介した商品のトレードや販売、オークション等は一切行っておりません。

先日、「フィギュアをトレードして下さい」「プレゼント何かくれ」等と言ったコメントが寄せられましたが、当ブログではトレードや販売等は一切行っておりませんので、これに関しては申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。
また、訪問された方に抽選で○○○○○をプレゼントします等と言ったキャンペーンも一切していません。これに関してもお断りさせて頂きます。


コメント・トラックバックを送信される方には、大変お手数をお掛け致しますが、ご協力をお願い致します。



電光石火の申し子のホビーダイアリー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アメブロでも開設しています。


2013年11月1日にアメブロ版に本店を移転しましたので、趣味に関する記事をご覧になりたい方は、こちらのアメブロ本店にアクセスして下さい。
私のなうを見る事も出来ます。

新・ホビーダイアリー

ツイッターのフォローも宜しくお願い致します


ホビーダイアリーのツイッター

インスタグラムでお送りしている「1枚の写真館」


1枚の写真館

ホビーダイアリーを訪問された方へ


コメント・トラックバックを送信される方は、下の「コメントを送信される方へ(改訂)」を送信される前にお読み下さいますよう、ご協力をお願い致します。

コメントを送信される方へ(改訂)

2013年1月18日から、コメント・トラックバックの掲載基準を厳しくして行きます。詳しくは下の項目を必ず読んで下さい。

コメント・トラックバックを送信される方へ

お知らせ


右サイドバーに「2016年 横浜の旅」を貼り付けました。

これまでの旅行記


2006年から始まった私の旅行体験談をフリースペースに貼り付けます。これから旅行に行かれる方々の参考になればと思います。
広島体験談から順に貼り付けておきますので、是非ご覧下さい。

2006年 広島の旅

2007年 松本の旅

2008年 岡山の旅

2009年 名古屋の旅

2010年 静岡の旅

2011年 長崎の旅

2012年 仙台の旅

2013年 金沢の旅

2014年 高松の旅

2015年 原点回帰の旅

2015年 シルバーウィークの旅

2016年 横浜の旅

1泊2日シリーズ


姫路1泊2日の旅(2015年8月)

岡山1泊2日の旅(2016年2月)

岐阜1泊2日の旅(2016年6月)

名古屋1泊2日の旅(2016年9月)


これまでの名作博物館


過去に紹介してきた名作博物館の記事をフリースペースにまとめました。

これまでの名作博物館


平和について考える


戦争が終結して65年以上経ちます。広島・長崎に原爆が落ち、街があっという間に壊滅してしまいました。
65年以上経った今でも、心の傷は消える事はありません。この出来事は次の世代に必ず伝えなければいけないのです。

当ブログでは過去に訪れた広島・長崎の旅行体験談の中から、原爆資料館等に訪れた時の記事をサイドバーに貼り付けます。

私が実際に訪れて感じた事を綴っております。皆さんも平和について考えてみましょう。

広島体験談

「第2回 平和について考える(前編)」

「第3回 平和について考える 後篇)」

長崎の旅

「第2回 平和について再び考える(前編)」

「第3回 平和について再び考える(中編)」

「第4回 平和について再び考える(後編)」



東北地方の皆様へ


2011年3月11日に発生した東日本大震災で被災されている方々の無事、そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

2011年10月に仙台を訪れた時の旅行記をここにまとめておりますので、是非クリックして下さい。

東北地方の皆様へ

熊本県の皆様へ


2016年4月に発生した熊本地震で被災されている方々の無事、そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
ホビーダイアリーを訪問された方へ 電光石火の申し子のホビーダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる