電光石火の申し子のホビーダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だろうね、これは!?

<<   作成日時 : 2017/03/05 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩、当ブログにある方から忠告コメントが来ました。

「現実主義者なる馬鹿が多数のブロガーを某掲示板で中傷している」

どうやら、現実主義者と言う低脳荒らしが、その方を含め、多くのブロガーを中傷しているらしいのだが、その中に私の名前も入っているそうだ。

現実主義者の事は以前に別のある方からのメッセージで知り、コメントが来る前に先手を打って以降一度も来ていませんが、何故私の名前が入っているのか分からなかったので、今日某掲示板を観ました。すると、こんな事が書かれていました。すると、全く身に覚えのない事を書かれていたのです。


原文のまま書くとまずいので、簡潔に書くと


「こいつら(私を含む多くのブロガーの方々)は滝川高校や大津のいじめ事件の加害者やその家族の方がクズと言っている。


こいつらは綺麗事をゴリ押しして来る」



等、訳のわからない事を書かれていたのです。



あの〜、すいませ〜ん。

私、ブログでそんな事言っておりませんが〜(笑)



これを観た時、唖然としました。事実に反する事を書かれていたのです。

確かにいじめを批判した事や社会に対する批判は過去に書きましたが、こいつの言っている事は一言も書いていません。


現実主義者の言っている事は事実に反するので、こんな書き込みは中傷にもなっていません(笑)

これを観た時思わず笑ってしまいましたが、何故こんな事実に反する事を平気で書くのか理解不可能です。恐らく当ブログに荒らしに来る前に先手を打たれたから、その腹いせに根も葉もない事を書いたのだと思うのだが、それにしても文章力の無いコメントだなぁ。


ただ、一つだけ判明した事があります。それは、5年前、アメブロを開設する以前の頃、当ブログに不適切なコメントを3ヶ月に渡って書き続けて来た低脳荒らし「…………」と現実主義者が同一人物である事です。

現実主義者の噂を聞いた時、もしかしたらこいつと同一人物ではないかと思ってはいましたが、今回の件で同一人物である事がこれでハッキリしました。


この馬鹿は以前、当ブログにこんな事を書いて来ました。


「もしかしたら、東日本大震災も何らかの祟りだったんじゃないですかね。

最近、各地で頻発した豪雨や落雷も、「滋賀をはじめとする各地の自殺生徒の祟りに決まってんだろ」「天災なんかで片づけてたら、テメェらもしまいに怨念の餌食だ」って感じですね。

こうなったら南海トラフ地震をビビってる奴らに関しても「今更何だ!!」としか思えませんよ。」


………… 2012/09/22 23:25 支店の記事より



これを観た時、最初「へっ?」と思いましたね。余りにも支離滅裂なコメントだったので、最初は答えられる範囲で返しましたが、ある日突然、東日本大震災の被災者を中傷するコメントを書いて来たのです。

そんなコメント承認出来るわけないので、この馬鹿のコメントは承認せずに削除しました。それが3ヶ月に渡って続き、私が「一切相手にしない」と宣言して以降、来なくなりました。


迷惑極まりない馬鹿だったので、こいつを当ブログのブラックリスト第1号に登録しました。相手にしなくなってから4年後の今年、この事が発覚しました。


昨晩忠告して下さった方に寄ると、ウェブリブログだけでなく、ヤフーブログにもどうやら荒らしをしているそうだ。
もうだいぶ経ちますが、何の生産性の無い行為をまだやり続けている現実主義者に首を傾げます。


当ブログではこいつを含め、幼稚軍団は一切相手にしませんが、




現実主義者よ、当ブログにお前のコメントが来た場合、見つけ次第警察に通報する!!


事実に反する事を書き込んだ以上、俺もそれなりの対応をするから覚悟しておけ!!




この記事をご覧になられた皆様も、もし現実主義者からコメントが来ても、こいつはブログ荒らしですので、なるべく相手にしないで下さい。


お願い致します。

(この記事は3月6日に一部修正しました)




*当ブログの更新情報は、ツイッターでお知らせしています。
 (支店の更新情報は本店のなうでもやっています)

また、当ブログのツイッターでは、ブログ以外の気になる情報をリツイートしておりますので、併せてご覧下さい。

ツイッターのフォロー、宜しくお願い致します。


https://twitter.com/hobbydiary2638


*インスタグラムでお送りしている「電光石火の申し子の1枚の写真館」

併せてフォロー、宜しくお願い致します。


https://www.instagram.com/hobbydiaryphoto2638/




<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>

当ブログでは

○ブラックリストに掲載されている人間のコメント
○不適切なコメント
○記事に即していないコメント
○宣伝目的だけのコメント
○ブログへの誘導目的のコメント

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

警察に通報する!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アメブロでも開設しています。


2013年11月1日にアメブロ版に本店を移転しましたので、趣味に関する記事をご覧になりたい方は、こちらのアメブロ本店にアクセスして下さい。
私のなうを見る事も出来ます。

新・ホビーダイアリー

ツイッターのフォローも宜しくお願い致します


ホビーダイアリーのツイッター

インスタグラムでお送りしている「1枚の写真館」


1枚の写真館

ホビーダイアリーを訪問された方へ


コメント・トラックバックを送信される方は、下の「コメントを送信される方へ(改訂)」を送信される前にお読み下さいますよう、ご協力をお願い致します。

コメントを送信される方へ(改訂)

2013年1月18日から、コメント・トラックバックの掲載基準を厳しくして行きます。詳しくは下の項目を必ず読んで下さい。

コメント・トラックバックを送信される方へ

お知らせ


右サイドバーに「明治村の旅」を貼り付けました。

これまでの旅行記


2006年から始まった私の旅行体験談をフリースペースに貼り付けます。これから旅行に行かれる方々の参考になればと思います。
広島体験談から順に貼り付けておきますので、是非ご覧下さい。

2006年 広島の旅

2007年 松本の旅

2008年 岡山の旅

2009年 名古屋の旅

2010年 静岡の旅

2011年 長崎の旅

2012年 仙台の旅

2013年 金沢の旅

2014年 高松の旅

2015年 原点回帰の旅

2015年 シルバーウィークの旅

2016年 横浜の旅

1泊2日シリーズ


姫路1泊2日の旅(2015年8月)

岡山1泊2日の旅(2016年2月)

岐阜1泊2日の旅(2016年6月)

名古屋1泊2日の旅(2016年9月)

伊勢・鳥羽1泊2日の旅(2017年3月)

明治村の旅(2017年5月)


これまでの名作博物館


過去に紹介してきた名作博物館の記事をフリースペースにまとめました。

これまでの名作博物館


平和について考える


戦争が終結して65年以上経ちます。広島・長崎に原爆が落ち、街があっという間に壊滅してしまいました。
65年以上経った今でも、心の傷は消える事はありません。この出来事は次の世代に必ず伝えなければいけないのです。

当ブログでは過去に訪れた広島・長崎の旅行体験談の中から、原爆資料館等に訪れた時の記事をサイドバーに貼り付けます。

私が実際に訪れて感じた事を綴っております。皆さんも平和について考えてみましょう。

広島体験談

「第2回 平和について考える(前編)」

「第3回 平和について考える 後篇)」

長崎の旅

「第2回 平和について再び考える(前編)」

「第3回 平和について再び考える(中編)」

「第4回 平和について再び考える(後編)」



東北地方の皆様へ


2011年3月11日に発生した東日本大震災で被災されている方々の無事、そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

2011年10月に仙台を訪れた時の旅行記をここにまとめておりますので、是非クリックして下さい。

東北地方の皆様へ

熊本県の皆様へ


2016年4月に発生した熊本地震で被災されている方々の無事、そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
何だろうね、これは!? 電光石火の申し子のホビーダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる