今度の新ウルトラマンはゼロの弟子!!

ウルトラマンゼット.jpg

今日、新しいウルトラマンのニュースが飛び込んで来た。



今年の新ウルトラマンの名は





ウルトラマンゼット!!





しかも、今度はゼロの弟子らしい。





去年のタイガはタロウの息子だったので、今度は誰の息子が出るのかと思っていましたが、まさか弟子が登場するとは予想外でした。





物語の内容は



かつて、宇宙に飛び散った悪魔のカケラ。それは今なお、全宇宙を混乱に陥れていた。

平和を取り戻すべくウルトラマンたちが宇宙中で戦うかたわら、このカケラを悪用して次々に惑星を滅ぼす謎の存在が卑劣な暗躍を続けていた。
そしてその魔の手が、ついに「光の国」に迫る。
颯爽と立ち向かうウルトラマンゼロと、その弟子・ウルトラマンゼット!
激戦の末、ゼットは一人で怪獣を追い、地球へと向かう――。

一方、地球では、日常的に出現する怪獣に対抗するための防衛軍が組織されていた。対怪獣ロボット部隊「ストレイジ」。そしてそこには若き熱血漢・ナツカワ ハルキが所属していた。

地球に宇宙怪獣が襲来したその時、ゼットとハルキは運命の出会いを果たす。



(公式ホームページより)





光の国に迫る脅威に立ち向かうゼロとゼット。そして、そんなゼットと出逢ったハルキと言う名の青年。



この2人を中心に物語は進むのですが、一体どんな内容になるのかは今の所不明です。



ただ、今度のゼットも面白くなりそうなので、今から楽しみです。



これまでは7月から始まりましたが、今年のゼットはいつもより2週間早い6月20日から始まるので、早く始まるのは嬉しいですね。



放送開始まで3ヶ月ほどありますが、今度のゼットも楽しみです。





それまでにタイガの映画が公開されると良いのですが、出来れば映画の後にゼットが始まって欲しいですね。

一応ニュージェネレーションが完結するみたいなので、一区切りつけてゼットを迎えたいですね。





新番組 ウルトラマンZは



6月20日(土)、朝9時から放送開始されます。





本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。



毎週水曜日はネット(パソコン・スマホ共に)をしない「No ネットデー」を行っております。



皆様のご協力をお願い致します。



当ブログの更新情報は、ツイッターでお知らせしています。


また、当ブログのツイッターでは、ブログ以外の気になる情報をリツイートしておりますので、併せてご覧下さい。

ツイッターのフォロー、宜しくお願い致します。


https://twitter.com/hobbydiary2638




インスタグラムでお送りしている「電光石火の申し子の1枚の写真館」



https://www.instagram.com/hobbydiaryphoto2638/





<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>



当ブログでは



○ブラックリストに掲載されている人間のコメント

○不適切なコメント

○記事に即していないコメント(余程の事が無い限り)

○宣伝目的だけのコメント

○ブログへの誘導目的のコメント

○嫌がらせ・誹謗中傷・脅迫及び犯罪に直結するコメント



は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 



これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に



警察に通報する!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント