全貌が明らかになったウルトラマンZ

ウルトラマンZ.jpg

最初の発表から大いに盛り上がっているウルトラマンZ。昨日、オンライン発表会が行われ、遂にその全貌が明らかになりました。



その後、新しいPVも公開され、主題歌も流れていました。



ツイッターのトレンドにも「ウルトラマンZ」の名前が入り、様々なコメントが寄せられていました。





オンライン発表会は観られませんでしたが、PVや既に流れている玩具のCMを観ていると、この作品は神作品になる予感しかしません。



第一、セブンガーを出している時点で半端無いなと思っていましたし、主題歌も非常に熱いです。



出演者も話題になり、特にヘビクラ隊長役の青柳さんに対しては多くのコメントが寄せられており、「彼の正体はジャグラー」などと言った物が多かったです。





テレビ本編だけでなく、玩具も今回は多く発売され、ソフビも沢山出るみたいです。

セブンガーやウインダムも登場しますし、ネロンガも数年ぶりにソフビで発売されるので、玩具も今まで以上に盛り上がりそうな気がします。





放送開始まであと2週間ありますが、放送開始前でこの盛り上がりだと、いざ開始されたら一体どんな盛り上がり方になるのか気になります。







とにかく、6月20日からは新しいウルトラマンであるゼットの活躍を見届けなければいけませんね。







前作のタイガに匹敵する面白さに期待しています。





本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。



毎週水曜日はネット(パソコン・スマホ共に)をしない「No ネットデー」を行っております。



皆様のご協力をお願い致します。



当ブログの更新情報は、ツイッターでお知らせしています。


また、当ブログのツイッターでは、ブログ以外の気になる情報をリツイートしておりますので、併せてご覧下さい。

ツイッターのフォロー、宜しくお願い致します。


https://twitter.com/hobbydiary2638




インスタグラムでお送りしている「電光石火の申し子の1枚の写真館」



https://www.instagram.com/hobbydiaryphoto2638/





<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>



当ブログでは



○ブラックリストに掲載されている人間のコメント

○不適切なコメント

○記事に即していないコメント(余程の事が無い限り)

○宣伝目的だけのコメント

○ブログへの誘導目的のコメント

○嫌がらせ・誹謗中傷・脅迫及び犯罪に直結するコメント



は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 



これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に



警察に通報する!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント