おうちでウルフェスをしよう!!

DSC00190.JPG

昨日のツイッターでご存知の方もいらっしゃると思いますが、今年はウルトラマンフェスティバルは例のアレの影響で中止になってしまいました。



今年の夏、ウルフェスが無い今どうすれば良いか?



考えた結果、おうちでウルフェスをやろうと考えました。



ヒーローギャラリーを使って。



と言う事で、今日から8月31日までヒーローギャラリーでおうちでウルフェスをする事にします。





第1部は



「ご唱和下さい、我の名を。ウルトラマンZ」



をテーマにしたいと思います。



DSC00191.JPG

と言う事で、ウルトラマンZに関係するソフビやグッズを飾りました。

DSC00192.JPG

上段の後ろにはZ、セブン、レオ、ジードの番宣ポスターをヤフーの検索画面でカラーコピーした物を貼っています。

DSC00195.JPG

上は20日から始まるウルトラマンZを。

DSC00193.JPG

下はセブンとレオの師弟関係の番宣を。

DSC00194.JPG

右端にはジードを貼っています。

DSC00196.JPG

上段にはゼロを置いていますが、その隣には勿論今回の主役を飾る予定です。

13日にやって来るので、楽しみです。

DSC00197.JPG

下段にはゼロにゆかりのある人物のソフビを飾っています。



父親、師匠、そして兄弟子であり、今回Zを共に戦うウルトラマンです。



DSC00198.JPG

その手前には、セブンガーをはじめとするソフビヒーローを適当に。

後はウルトラアイの食玩を飾っています。


DSC00199.JPG

と言う事で、急遽始まったおうちでウルフェス。



取りあえず第1部は7月31日までやろうと思いますが、飾るソフビは定期的に変えて行こうかなと思います。



ゼロとジードのタイプチェンジをして行ったり、セブンガーのソフビを500に替えるとかして行きたいですね。





皆様もウルフェスが中止になった分は、おうちでやって行きましょう!!







本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。



毎週水曜日はネット(パソコン・スマホ共に)をしない「No ネットデー」を行っております。



皆様のご協力をお願い致します。



当ブログの更新情報は、ツイッターでお知らせしています。


また、当ブログのツイッターでは、ブログ以外の気になる情報をリツイートしておりますので、併せてご覧下さい。

ツイッターのフォロー、宜しくお願い致します。


https://twitter.com/hobbydiary2638




インスタグラムでお送りしている「電光石火の申し子の1枚の写真館」



https://www.instagram.com/hobbydiaryphoto2638/





<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>



当ブログでは



○ブラックリストに掲載されている人間のコメント

○不適切なコメント

○記事に即していないコメント(余程の事が無い限り)

○宣伝目的だけのコメント

○ブログへの誘導目的のコメント

○嫌がらせ・誹謗中傷・脅迫及び犯罪に直結するコメント



は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 



これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に



警察に通報する!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント