ゼンカイジャーの新情報

ゼンカイジャー ロゴ.jpg

今日、機界戦隊ゼンカイジャーの新たな情報が公開されました。



新たに公開されたのはキャストと番組内容など。





ゼンカイジャーは、「この世にあまた存在する「並行世界」をすべて消し去ってしまおうとする悪の王朝「トジテンド」に、“全力全開”で立ち向かっていく1人のヒーロー・ゼンカイザーと、その仲間のロボヒーローの“機械生命体”キカイノイドたちの活躍」を描く内容となっております。



キャストの方は、主役のゼンカイザーを演じるのは俳優の駒木根葵汰さんで、幼少期は戦隊シリーズを観て育ったとか。

4人のキカイノイドの声を担当されるのはジュランの声は浅沼晋太郎、ガオーンの声は梶裕貴、マジーヌの声は宮本侑芽、ブルーンの声は佐藤拓也が担当。



更に、主人公の祖母を演じるのは、タレントの榊原郁恵さん。主題歌はウルトラマンダイナのつるの剛士さんが担当。



そして、音楽はレジェンド級のこの方、渡辺宙明氏が担当されるのだ!!





これだけを見ても、今度の戦隊はいつも以上に本気だと言う事が分かると思います。

最初は人間が一人は不安と言う意見もありましたが、こればかりは一度観てみないと分かりませんね。



もしかしたら大化けする可能性もあるかも知れないので、期待はします。





玩具もレジェンド物がどんどん登場するみたいだし、10年前のゴーカイジャーの時みたいに盛り上がると良いですね。





あと、新たなPVも公開されましたが、早速アカレンジャーが登場したので、これはレジェンドの登場も期待して良いのかな?







とにかく、3月から始まるゼンカイジャーを首を長くして待っています。






本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。



毎週水曜日はネット(パソコン・スマホ共に)をしない「No ネットデー」を行っております。



皆様のご協力をお願い致します。



当ブログの更新情報は、ツイッターでお知らせしています。


また、当ブログのツイッターでは、ブログ以外の気になる情報をリツイートしておりますので、併せてご覧下さい。

ツイッターのフォロー、宜しくお願い致します。


https://twitter.com/hobbydiary2638




インスタグラムでお送りしている「電光石火の申し子の1枚の写真館」
*インスタグラムのご訪問は、インスタグラムに一度ログインして下さい。


https://www.instagram.com/hobbydiaryphoto2638/





<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>



当ブログでは



○ブラックリストに掲載されている人間のコメント

○不適切なコメント

○記事に即していないコメント(余程の事が無い限り)

○宣伝目的だけのコメント

○ブログへの誘導目的のコメント

○嫌がらせ・誹謗中傷・脅迫及び犯罪に直結するコメント



は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 



これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に



警察に通報する!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント